
  • --/--/--(--) --:--:--


交際中は、マメになること

  • 2008/11/13(木) 21:37:19

 誠意と熱意で、自分の気持ちを積極的に伝えましょう。
優柔不断な人、消極的な人、
自分からアプローチせず相手の出方ばかりを待つ人、
このような男性は嫌われます。

 電話(携帯)はマメにかけてください。
電話の会話で重要なことは、さりげなく入っていくことです。
明るい声と笑顔を忘れないように…
「この前は、楽しかった」「その後、元気ですか」など。
デートや食事の誘い、仕事や人間関係のことでもOK。

 お相手の電話の声にも気配りをしましょう。
元気がなく疲れている様子を感じたら、すぐに切る方が無難です。
乗り気でない時に、あまりしつこくするのは逆効果になります。
 反対に、元気な声の時は積極的に話しかけて大丈夫です。

 決して上手に喋ろうと思うことはありません。
要は、自分の正直な気持ちを伝えることです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すべての成功すべての巨富... ナポレオン・ヒル(米国の著述家)

すべての成功すべての巨富... ナポレオン・ヒル(米国の著述家)

  • From: 名言ブログ |
  • 2008/11/15(土) 14:05:05

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

