スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デートのマナー

  • 2008/11/13(木) 22:24:26

 季節やデートの時間を考慮しながら、
女性が好むようなデートプランを考えましょう。
 最初のデートの約束も、自分の都合を優先するのではなく、
お相手に合わす努力が必要です。
 
 目的は、語り合う場を持ち、お互いをよく知り合って理解を深め、
やがて恋人へ、そして結婚へと結びつけることですから、
それに即した計画性を持つことが大切になってきます。
 
 短い時間でもいいですから、食事を取り入れたデートがお薦めです。
自分のデートコースを持っていると心強いと思います。
大事なことは、落ち着いた雰囲気のいい店を選ぶことです。
 広いテーブルは対峙する形になり、緊張感を生んで話しづらくなります。
できれば隣り合わせに座るような形がいいと思います。
 ただ、臭いには気をつけるようにしましょう。
汗の臭い、必要以上のコロンの臭いはタブーです。

 カラオケボックスや映画もコミュ二ケーションがとれず、
味気ないデートに終わってしまうことになります。

 早く恋人として付き合いたいという焦りは絶対禁物です。
一回のデートで一歩ずつ近づければいいという気持ちを持ちましょう。
 腕組みなどのスキンシップも時には必要ですが、
最初のデートでは控えることです。
 遊び慣れていると思われたり、いやらしいと思われるだけで、
何の効果もありません。

ウェディンググラス2

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。