
  • --/--/--(--) --:--:--


意外な交際状況

  • 2008/11/18(火) 21:07:46

 未婚者に異性との交際状況を聞いた調査結果があります。
調査の対象年齢は18~34歳です。

 それによると、
婚約者がいると答えた人は、男性2.9%、女性4.8%
恋人がいると答えた人は、男性24.3%、女性31.9%
異性の友達がいると答えた人は、男性14.0%、女性12.9%
異性との交際はないと答えた人は、男性52.2%、女性44.7% 
不詳は、男性6.6%、女性5.7%となっています。

 この結果を見て、どう思われますか。
まず、恋人がいる割合が意外に少ないですね。
男性は4人に1人、女性は3人に1人ですよ。
本当にこんなものなのでしょうか。
 街の繁華街などで見掛ける限り、
こんなはずはないと思うのですが…

 反対に、異性との交際がない人が多いのにはびっくりです。
男女とも約半数が異性との交際がないのです。
恋愛したいけどできない?又はしない?のでしょうか。
 
今のご時世、何でも自由にできそうで、何もできない、
いつでも出会いのチャンスがありそうで、現実はない、
というのが正直なところだと思うのですが、
私の考えは間違っているのでしょか。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

